マツダ アクセラ 左フロントバンパー・左フロントフェンダ・右リヤドア・右クォーター鈑金・塗装施工例

サカモト自動車工業

TELMAPLINE@

営業時間 8:30〜18:00

マツダ アクセラ 左フロントバンパー・左フロントフェンダ・右リヤドア・右クォーター鈑金・塗装施工例

今日はアクセラ(2コートパール)の施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・左フロントバンパー脱着、1/2塗装
・左フロントフェンダ鈑金、塗装
・左ヘッドライト脱着
・右リヤドア鈑金、塗装
・右クォーター鈑金、塗装
・右リヤストーンガード取替

左のフロントバンパーからフェンダにかけてヘコミがあります。
タイヤ上部のフェンダに関しては部品代と比べ、鈑金で修理をした方が金額を抑えられる為、今回は鈑金でお直しをさせていただくよう ご提案させて頂きました。



クォーターの鈑金とバンパーの修理が終わり、塗装の密着をよくするためのサフェーサーを塗布したお写真です↑

あと、反対側のリヤドア、クォーターにもヘコミがありました。
こちらの損傷も激しかったのですが、当店では鈑金でしっかり修理させて頂きました。

こちらもサフェーサーを塗布し乾燥中のお写真です↑

きっちり下処理を終えたアクセラが今から塗装に入ります。
キレイにお化粧して戻ってきます!☆彡

前方の塗装後のお写真です↑
艶がでてきれいに仕上がっていますね★

ドアからクォーターにかけての塗装もバッチリですね♪

ライトを取り付けて磨きをかけ仕上がったお写真です!

お客様も仕上がったお車をみてとても喜んで下さいました(^^)
今回は175,000円(税込み)で4日間のお預かりでした。
ご入庫ありがとうございました。

あってはならない事故ですが、お車の事でお力になれたら幸いです。
その時はぜひご一報下さいませ。